なっつん便り

興味があるものまるごと書きます。

【1in 1out】新しいリュックを買ったので古いリュックを手放します

f:id:nattsunn_dayori:20180921114358j:image

 

黒のちょっと大きめのリュックが大好きで3年くらい前から毎日のように使っていました。ほかのバッグも使っていたのですが、やっぱ私にはリュックがちょうどいいです。

今使ってるリュックの汚れが目立ってきたので新しいリュックを迎えることにしました。

 

 

 

 

 

outしたリュック

f:id:nattsunn_dayori:20180921164558j:image

(汚くてごめんなさい・・・)

 

このリュックはハーシェルサプライというブランドのものです。近所の雑貨屋さんで見つけましたね。確か8,000円くらいの値段でした。

もう使い古した感が半端じゃないですね。改めて見直して、クタクタだし他の人が見ても汚いなと思われていたことでしょう笑

 

↓中はこんな感じです

f:id:nattsunn_dayori:20180921170554j:image

 

ポケットは中には付いていないのですが、中の柄が赤いストライプでかわいいです!この子はもう3年くらいの付き合いで学校の重たーい教材を入れたりしてたのですが、ちぎれることはなかったですね。

丈夫ですよ〜外に一か所ポケットがあるのでそこに定期入れとかスマホを突っ込んでました。

 

けっこう気に入ってたのですが、汚れを取ろうとしても取れなかったので、、、

 

 

inしたリュック

f:id:nattsunn_dayori:20180921171427j:image

 

これはMT.RAINIER DESIGNのORIGINAL POKET SIMPLE PACKというリュックです。

 

容量は33Lで開けてみたらけっこう大きかったですね。私はリュックに何でもかんでも詰め込んでしまうので平気ですけど、普段使いには大きいかもしれないです。

 

↓中はこんな感じです

f:id:nattsunn_dayori:20180921180514j:image

上にメッシュ素材のポケットと鍵とかを引っ掛けるやつがあります。その下はPCや雑誌などが入る深いポケットがあります。

前のリュックに比べてポケットがあるかどうかを重視しました!

 

 

これでひとつ手放せました。

 見た目はどことなく似てますがこれから大切にしていきます。

 

 ✩関連記事✩

nattsunndayori.hatenablog.com