なっつん便り

興味があるものまるごと書きます。

もしも自分が地球上で最後の人になったらなにを思うのだろう

 

f:id:nattsunn_dayori:20181023000724j:image

 

 

 

地球が終わる日

跡形もなく消え去ってしまう日

 

どんどん地球上のあらゆる生き物が絶滅していく中で、生き残った生き物はなにかを思うのかな

 

悲しくなるのかな

 

恐怖のあまりなにもできなくなるのかな

 

やっぱあの子にプロポーズしときゃ良かったって後悔するのかな

 

 

それともひとりに慣れてしまったりするのかな

 

「こんなの当たり前だよ」

「もう何年もひとりさ」

 

ひとりぽっちはいやだな

 

一人と独りはちがう

 

 

 

大切な人に伝えたいことちゃんと伝えたっけ

 

 

ありがとうって

 

ありがとうって

 

ごめんって

 

 

ちゃんと伝わってんのかな

 

 

 

 

 

自分のやりたいことやれた?

 

 

自分のやりたいことってなんだっけ

 

 

わからないなー

 

 

 

 

地球がなくなっちゃう日なんて来るのかな

 

 

想像すらできないな

 

 

 

もしも自分の家族や大切な人が消えてしまったらなにを思うのだろう

 

 

もしも自分が地球上で最後の人になったらなにを思うのだろう

 

 

 

 

 

考えても考えてもこたえはでない